2011年12月2日金曜日

≪ウィリアム&キャサリン☆オリンピック大使に≫ ≪Mulberryにフクロウ出現≫ ≪アニヤ・ハインドマーチ☆ウィンドウ≫ ≪London Tweed Run☆Part1≫ ≪Links☆クリスマス限定ブレス≫ ≪ヒゲ☆おバカ画像≫



まずは、これ~~~(^0^)/
ほやほやNews!!


『London Olympic 2012

ウィリアム王子&キャサリン、ハリー王子の3人が
オリンピックのアンバサダーになったそうです☆
ウィリアムとハリーは、「とても光栄なこと」だとコメントしていて、
今後、若者たちにとって、のちのち引き継がれる良き例となるべく、成功させたいと語った。
とっても強いサポーター、いや、代表ですねえ~~~
 
どこの国にもいないでしょ・・・ここまで勢い&人気ある皇室のサポーターなんて!
イギリス完全に追い風・・・・☆
 
 
--------------------------------------


≪Mulberry≫のファクトリーに現れた珍客☆

\(◎o◎)/!
信じられない・・・・・
いくらイギリスが田舎だからって、こーーーんな珍客、そして写真とれちゃうわけえ!?
長く生きてて、初めて見たよ、こんなじっくりアップで☆
可愛いし~~♥
リアル??ってまだ思っちゃう・・・・

実は、マルベリーの今季秋冬のアイコン・モチーフが、フクロウだったので、
それを知って・・・・・挨拶に来たんだね(^^♪




≪Anya Hindmarch ☆≫
クリスマス・ウィンドウ

可愛いっ♥
そもそも、アニヤのSHOPって、ワタシの”夢のSHOP”のイメージに近いんだ~☆
でもって、こんなんやられるとねえ・・・(^^♪





---------------------------------


さて、遅くなっちゃいましたが・・・・・

『2011 London Tweed Run By RUGBY』
この前の日曜日行われた、RUGBY主催の『Londonツイード・ラン』~~♫

↓お知り合いの、超Cuteな常連”Freda”♥もお待ちかね


画像があまりにいっぱい集まってしまい・・・・・収集つかなくなっちゃった(T_T)
整理して、明日出しまあ~す(^_-)-☆


↓まずは動画で☆




-----------------------------------


≪Links.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*限定☆ブレス≫

先日SHOPに邪魔したら、こんな限定モノが~!!

フレンドシップ・ブレス、シリーズ☆
シックで大人なカラーに、
留め具が、結晶モチーフ♥
合わせやすいし、ホント付けやすいので、ジブンへのプレゼントにオススメ☆




------------------------------


『MY STYLE』

いや~今日は寒かった。
でも、ちょっと嬉しい自分がいた・・・・・冬を感じた。

気づいたら、またこれ・・・・アタマはムートンに決まってたみたい。

コート”Amour”、BAG”Lara”≪J&M DAVIDSON≫、シルバー靴≪Marc Jacobs≫


↓ピンクニット、ツイードSK≪J&M DAVIDSON≫、ブラウス≪EQUIPMENT≫


↓ヒゲネックレス・ピアス≪Tatty Devine≫
スカル・ブレス≪Links≫、お花のブレス≪Murder Pollen≫、”アメトリン”指輪≪MARIHA≫






最後は、オマケ・おバカ画像で(笑)
完全に、ジブンを犠牲にして生きてるなあ・・・・ワタシって/(-_-)\

でも、一緒になって遊んでくれて、皆さんありがとうっ♫
幸せモンだ・・・・違う?(笑)

遊びたい方会員募集?・・・(^0^)/
あ、貸し出しもしますわ。

↓なんで、こーなったんだろか??・・・・・


↓ジイちゃんになりきってみた。


↓このヒト、イケめんの部類に入る・・・・かも?しれないのに
こーーんなチャラい奴に変わっちまった(笑) かわいそ


↓何てコメントしたらいいか・・・分かんない(@^▽^@)
顔晴れてるねえ・・・・寝過ぎ?


↓似合いすぎ、さすが年の功!?!


↓久々に会ったら、こんなことやらされて・・・・楽しんでお帰りになった?
”ハクション大魔王”だ・・・・(笑)


↓やっとマトモな・・・・ということで、べっぴんさん♥
可愛いっす♥♥
サマになります☆
今度勉強させてくださいっ!!!


↓ダメか・・・・これじゃあ。




お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

ではでは(^.^/)))



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥