2011年10月8日土曜日

≪ウィリアム5才&ハリー1才≫ ≪Walkers☆ロイヤルウェディング≫ ≪OLD ENGLAND≫ ≪Grenson≫ ≪Furnishing☆Yuki≫




ご無沙汰してしまいました・・・・・
なんだか突然の激務だったなあ・・・・でも結局いっつも楽しい☆
カラダの痛み以外ね(笑)

--------------------

めっちゃカワユイ画像発見~~♫
ほんと、オタクとしか言いようがないネタですが・・・(^0_0^)

≪ウィリアム5才&ハリー1才≫ With
Dad:チャールズ皇太子&Mum:ダイアナ妃

なんか自然です・・・まるで、皇室感の堅さがなく、こんなにノビノビ育つんだ~、感動!
しかし、パパ&ママ間は・・・・
全く目を合わしてない・・・明らかな距離感の二人、特にダイアナさん(+o+)
あーせつない(´;ω;`)

                                               



『ロイヤルファミリーネタPart2』・・・・・友達からの情報~~♫

スコットランド:ショートブレッド≪Walkers≫
『ロイヤルウェディング記念限定』販売 @≪ソニー・プラザ≫

なんで今頃??は置いといて・・・・・・
行ってみたら、イギリスコーナーのくくりかなあ~~
他にも”チャーリーとチョコレート工場”の映画で有名になった”WONKA”チョコレートもあった☆
「えっホントにチョコバー!?」って疑うほどの厚み&重さ=値段もそこそこ
下の段がチョコ・・・ほとんど見えなーい(~ω~;)))

ざっくり撮っただけでも、なんかイギリスっぽいエズラ(*´∀`*)
赤いっぱいで目立って可愛いコーナーだった♥

缶が、想像よりデカく重く、ビックリ・・・・荷物が重く、購入は次回に持ち越し。
ワタシが買う分残っててねえ~~☆


情報ありがとう♫

--------------------------------------

『Paris Snap』

この写真に収まってる全てがマッチして、ナチュラルにすら見える・・・・
ファッションが、景色にとっても馴染んでる☆
コンクリートじゃなく、グリーンに溶け込むスタイルがきっと好きなんだなあ♥
この人たちのスタイルが真似でない証拠、そして人柄を感じるなあ
なんとなく(勝手な推測(笑)

なんと、右のヒトの靴(ヒール低)アタシもGETなのだ♥るんるん

From ”Sartorialist”

------------------------------------------

≪Furnishing Yuki≫

お仕事で、お友達のヘッドドレスを借りた~~(*'▽'*)♪
いろいろ見たけど、やっぱり一番雰囲気があるの~☆
クラシックなんだけど、モダン、でもって、FUNKY!!!
やっぱ彼女もイギリス好きだからだあ~(*^^)v
雰囲気の違う5つ・・・・・
ヘッドドレスで『Royal Ascot』行きたい・・・・夢♥
か、オシャレ&UKの先輩であるYukiさんにワタシのウェディングの時・・・・(^0^)/


↓≪ファーニッシング≫ワールドをこちらで


-----------------------------------


↓何度もUPした『Tweed Run』☆







このイメージのモノを探し求めていたが、やはりあったのは、
昔っから大好きな≪OLD ENGLAND≫!!!
まさに今の気分♥♥♥
↓ねっ


↓薄いグリーンが入った、グレンチェック
素材の良さは必須


↓べスト(UK用語:Waistcoat)と、クロップド
ここまでいくと3つ揃いで着たいわ♫


中は、今までだとニットでよかったが、ブラウスで超クラシックに♥♥♥
手を抜かないのがイギリス風クラシックだっ(ホント!?)


↓プレスの方に、半ば強引に・・・着てもらった(#^.^#)
だって、ちょうどクロップドを履いてらしてえ~~♫
似合うしーーさすが(*^^)v

                   

↓ワタシは無理やり、着てたものの上から・・・
変っ!!!うう=====っ
ブラウス着て、Falkeのタイツ履いてえ~≪Church's≫サイドゴア?
 か、ボルドーのブーツ?
言い訳してるかのごとく、いろいろコーディネート浮かぶ(笑)
なんせ、これゴメンナサイ!!!だもんねえ・・・・


クラシックも、こちらの十八番ですが、
何といっても代表的アイコンは ”ダッフル・コート”
毎年欲しくなる、この色展開↓
トキメキますねえ~~♫
不思議なくらい、毎年見てるのに飽きない・・・・きっと色マジック?


↓そして、ピーコート・・・・これは可愛いったら!!
ネイビーにブルー系グレーノ掛け合わせが最高!!!+このボタン♥
一生もんの形なのに、無難すぎず、しかも合わせやすい配色☆


↓マリンテイストのJK(+クロップドパンツ)もある~☆
着るのは別々がいいね・・・・
・JK+フリル系ブラウス+デニム+メンズ靴、とか
・JK+ピンクとかキレイな色のタートル+チノ系パンツ+ヒール
とか?・・・・・・・で着たいっ!

↓こちらもマリンの単品シリーズ♫
上のPコートやダッフルの中に着たらバッチリなこのニット♥
シンプルな形に、素材はカシミア、そしてイカリのマークと色目が可愛いっ!
チラッと見えるように、ボーダーもある~☆ 
手前にスカートもステキでしょ♥
大人のカジュアルとはこーゆーの!!


↓この雰囲気可愛い~~☆
やっとこういう格好はできる時期になった(*´∀`*)
さすがに、足が寒そうにみえるので、リブとかカラーとかのタイツがいいな。
か、ブーツかな・・・(個人的趣味)



↓プレスルームでは見かけなかった、小物たちをオンラインSHOPで発見~~~♫
中でもこれえ~~~っ!!!
ダッフルコートのチャームっ♥♥
まさに≪OLD ENGLAND≫のアイコンだあ~☆
(白・赤・紺の3色)
ワタシはダッフル同様白が好き♥

↓こんなピンもあるよ~☆
上のJKに付けたいっ!

↓トートBAG
サイズバランスがめっちゃ可愛いっ!!!
MUSTです☆




↓オンラインSHOP

↓HPもカッコいいので、要チェック(^_-)-☆


----------------------------------


そして、靴っ!!!

定番でありながら、今年のBIGトレンド&≪OEJ≫↑このブランドにとっても合う
メンズ靴☆ウイングチップ
以前≪Chrch's≫≪Tricker's≫ネタをUPしましたが、
あまりに今年のトレンドど真ん中で大人気ゆえ、ヒネたワタシは違う方向を見たくなり・・・(^0_0^)
同じく、イギリスの靴メーカー≪Grenson≫もややお手頃で✿◎

↓パテント


↓カーフ:タン
いいアジでてるレザーですねえ♫


日本ではまだメンズ主流で、レディスはやってないのかなあ??

--------------------------------


『今日のOUTFIT』は、なんと≪オールド・イングランド≫のプレスの方の真似っこ(*´д`*)

昔っから、とーーーーってもお世話になってるのみならず、
いっつも、絶対チェックしちゃうほどスタイルが可愛い♥♥♥
ブランド同様、シンプルでクラシックで、でもさりげなくいっつも可愛いエッセンスがある♥
なんてことなく見えるようで、すごーーーーく違うっ!
ワタシが常に憧れる”ジブンを持ったスタイル”の代表的なヒト☆
高度なオトナのスタイルだなあ・・・って思う。
無理やり写真撮らせてもらった!けど、載せちゃダメよって・・・・残念↓

おかげで、超久々にデニムを履いたあ!
全く履きたくなかったのに・・・・素敵な人見たら、いきなり履く気に(単純)
そんなもんだよねー(*^^)v

レースブラウス≪EQUIPMENT≫、デニム≪カレント・エリオット≫
ベルト、BAG≪J&M DAVIDSON≫
スカル・フレンドシップブレス≪Links of London≫、リング≪MARIHA≫

スタッズ付きパテント靴≪Velentino≫


新鮮で、とっても気に入って、この感じでならデニムも履いてあげようかなーと思ってきた。
ま、勿論その方の比ではない・・・本家には敵いません。
でも、久々に真似たい!って思えるエネルギーをもらえて、とっても感謝☆
そういうのって貴重&大事♥

ワタシは、雑誌で見る静止した美人より、
動いてるナマの、友人や知り合い、電車で見る知らない人に心躍らされる☆


------------------------------------------


初めて・・・?ってくらい、サボってしまったBlog
急なひとガンバりをしまして、メッチャ疲れたっつ!!!!
いい疲れ♥
ひとまずゆ~~~っくり休んで、また毎日Blogガンバるぞっ☆


おやすみなさ~~い☆☆☆
楽しい3連休を(^ε^)-☆!!



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥