2011年10月18日火曜日

≪FASHION’S NIGHT OUT≫ ≪プリンス☆チャールズ≫ ≪LINKS×FEED≫ ≪リバティー☆ステッチKIT≫ ≪プディング≫



11月5日(土)に行われる
『FASHION’S NIGHT OUT 2011』
世界の名だたる『VOGUE』編集長が、日本に初集結!!!

アナ・ウィンターをはじめ、
イタリア版『VOGUE』編集長:フランカ・ソッツァーニ、
イギリス版『VOGUE』編集長:アレキサンドラ・シュールマン、
フランス版『VOGUE』編集長:エマニュエル・アルト
などなど・・・・これはスゴイ顔ぶれ~~^!!!
\(◎o◎)/!

彼らに会いたいので出かけよう♫・・・なんて思ってしまうワタシ
それ以外に、勿論デザイナー達も来ますしねえ~~(*´∀`*)

日時/2011年11月5日(土)
14:00-       オープニング・セレモニー
15:00-20:00 ショッピング・タイム
21:00-       クロージング・セレモニー
@東京 表参道・青山・原宿エリア



-------------------------------------

では、いつもの『UK』ネタに戻ろうーー!

そして、いつものように(笑) 『ロイヤルファミリー』~~♫
しかも今日は、≪チャールズ≫だっ♥
10月15日 @『the Gordon Highlanders Museum』

こちらのパトロンである、チャールズ皇太子☆
当然っちゃー当然なんだけど、キルト姿がステキです♥
キルト履いた紳士にめっぽうヨワイワタシにゃー、たまりませんです!!

ええーーーっ!?って人多いですよねえ・・・・f^^*)
じゃさっさと次(笑)


 


---------------------------------


度々UPしている≪Links Of London≫”フレンドシップ・ブレス”
↓ワタシも毎日つけてる!超お気に入り♥の”スカル×フーシャピンク”



今度は、≪FEED≫とコラボ!!!
Feedとは、オーガニック素材を使いBAGなどを制作し、世界を救うために動いている団体☆
この度、初めて本格的ジュエリー・レーベルとのコラボ!!
特に”飢餓”や”栄養不良”の子供たちを救いたい!という願いの下に、
このパートナーシップが実現☆

↓全6種類のFunkyなカラーコードのブレスレットに、それぞれ目的ごとのモチーフ、
そして、それによって供給される食事の数が彫られているらしい・・・・
スバラシイ\(・o・)/!
11月にお目見えするのが楽しみです☆
重ねづけもしやすい♥


------------------------------------------------


昨日に引き続き、またまた・・・・・・

≪Liberty≫リバティー
とってもイギリスらしいモノ発見☆
『クロスステッチのKIT』

↓こーゆーの!!
懐かしい~~♫
やりたくなっちゃったあ~~~

↓これがKIT
さあ、こっからスタート☆
↓壁にディスプレイすると・・・・
なんとこんなにステキ~~♥



↓ここからは、タペストリーKIT
”KISS”
↓”テディベア”
↓”ユニオンジャック”
↓こちらで他のも見れます~♫


----------------------------------------


なぜか突然、『BRITISH FOOD』
ただ、絵面が可愛かったもんで(笑)

”ローストビーフ””ヨークシャー・プディング”♥

名のとおり、イングランド・ヨークシャーで生まれた家庭料理です☆
日曜のランチ・ディナーといえば、これ☆
プディングは、シュークリームの皮ちっくな軽い付け合せのようなものですが、
ローストビーフをあまり食べれなくするように、腹ふくらませる意図があるとか?
米好きのワタシには、ちと物足りないものの、大好き♥

こんな可愛い感じで食べたことはなく、もっとワイルドなイメージで出てきたぞ・・・(笑)


 
”プディング”と言えばセットで思い出す思い出が・・・・・☆彡
”クリスマス・プディング”

住み始めた時期が、クリスマス直前だったので、
毎日昼・夜と、知らない人ん家に行きまくり、食べまくり・・・・の年末までの約2週間だったんだけど、
ディナーの最中に「クリスマス・プディングは食べたことあるの?」って聞かれ
「いえ、ないです~、でも・・・・」「ぜひ食べてみたい→社交辞令)と言おうとしたら、
「じゃあ良かったわねえ~食べれて♫」
(・・・・・・・・はあ??どれのことや!?)
(もしやこれえ??\(◎o◎)/!
(プディングって、プリンみたいなモンちゃうのおーーーー!?)
ってゆー典型的な誤解を、ナマ現場で気づき・・・
「はい~~良かったですう~♥」と(笑)
カラダで覚える英語(言葉)とはこーゆーことだ!とばかりに、絶対忘れない!

こんなんです~
ドライフルーツがどっさり入ってアルコール漬けされたようなモノ
かなり重かった記憶・・・
今年、久々に食べてみたいかも~♫
どこかにあるかな~本場モノ?



----------------------------------


『本日のOUTFIT』

今日も日差しが秋っぽくなくて、今だ何着ていいか??になるものの、
風邪ひきかけ?・・・ゆえ、長袖は絶対!
明るい色が続いたから、今日は久々、黒

似合わない?イタすぎ?と思い、売ろうと思ったが、売れなさそうで、今だ持ってたモノ

以前、今ひとつイタ~い感じだったから、コーディネートを変えたら、
今日はエラい好評だった\(◎o◎)/!
確か、タイツ・靴・BAGと小物が違ってたはず・・・・小物の威力がデカイ
特に、靴はイメージを決定づける☆

↓ワンピ≪Zaraセール≫、唇ブローチ≪友達からのプレゼント:ソニア・リキエル≫
赤パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫、ブレス≪LINKS≫、リング≪MARIHA≫

↓タイツ≪Luna&Curious≫
黒パテント”ドヌーブ・昼顔”≪Roger Vivier≫




ではでは、また~~~(o・・o)/
おやすみなさい☆彡



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥